老人男性は来るな?3回目のプレゼントは対象外!
(
青の太字をクリックしてください。写真などが表示されます)
妻がAVEDAのファンだったことから、夫婦で通っていたため、「AVEDA南青山店7周年記念プレミアムキャンペーン」が3月1日(火)〜5月31日(火)の間に展開され、妻と私それぞれにダイレクトメール
葉書[LINK]2枚が届きました。
葉書には、アヴェダから3つの贈り物として、「大切なお客様だけにお届けする特別なキャンペーンです。」「ただし、3回目のプレゼント『スパ体験』は南青山店のみでお受けいただけます。」と書かれていました。
1回目のプレゼントは、葉書と引き換えにトートバッグ(写真)と
キャンペーンチケット[LINK](スタンプカード)、2回目のプレゼントは、AVEDA製品の購入でサンプルとされていました。
そこで、私は、早速3月13日(日)に1回目のプレゼントであるトートバッグ(写真上)2個とキャンペーンチケット2枚を入手しました。そして、妻は、AVEDA商品を購入することによって得られる2回目のプレゼントとして、チケットに書かれているスムージングボディポリッシュのプレゼント(またはローズマリーミント ボディローション(トラベルサイズ))を、そして、1万円以上の商品をそれぞれ購入することによって得られる3回目のプレゼントとして、チケットに書かれている、未体験のフットトリートメント(フェイシャルも選択可)を、妻も私も楽しみにしてきました。
ところが、5月14日(土)、2回目の店舗訪問時に、8,715円分の商品を購入した妻は、「スムージングボディポリッシュ」を希望しましたが、在庫切れとのことで「スムーズインフュージョンスタイルプレップスムーサー」を頂きました。葉書には「プレゼントはいずれも数に限りがありますのでどうぞお早めに」と書かれていたことがわかりましたが、このダイレクトメール葉書は、3月13日にチケットと引き換えに手渡してしまっていて手許にはなかったため、チケットにも記載しておいていただきたかったです。また、「大切な客だけ」に2品の名を明記して選ばせるのであれば、その2品は、客の人数分くらいの在庫を用意すべきではないかなとも思いました。
そして、キャンペーンの最終日であることを思い出した私は、5月31日(火)、滑り込みセーフで入店。13,650円と11,550円の商品を購入し、3回目のプレゼントの権利を入手して、妻から喜ばれました。
同日、「キャンペーンの予約をお早めに」と店員さんに言われた私は、ご指示に従って、早速6月1日に、AVEDA南青山店に『スパ体験』の予約の電話を入れました。すると、男性はフットトリートメントもフェイシャルトリートメントも対象外だったことがわかりました。男性ヘッドスパ又はヘッドのクレンジングしかないとのことでがっかり。紋切り型で言われてしまっただけに、どうすることも出来ませんでした。
セコメントをする